HDビデオカメラで撮影されたAVCHD、MTS、M2TSのようなHDビデオをiPhone6で再生する仕方

iPhone5Sより飛躍的にアップしたiPhone6がいよいよう販売始まります。それにiPhone5Sの後継機にあたるiPhone6は様々なスッペくが向上しました。最も目新しいことには、従来の旧型iPhoneより一層大きく、4.7インチと5.5インチの2種類の機種があるに違いないです。スクリーンは高耐久性サファイアガラスが使用され、解像度も従来の1136*640ピクセルから1920*1080ピクセルとなり、一層高精細な画面を備えています。
スマートフォンの競争中、元々相手のSumsungよりiPhone5Sスクリーンのサイズや解像度も見劣りしますが、今回のiPhone6は全面に先駆けます。大画面のiPhoneでHD動画を見ることができたら、思いがけない視聴体験を齎すことが明らかになります。

HDカメラで撮影されたHDビデオをiPhone6に取り込むなら、特に学園祭りや修学旅行で記録した面白いHDビデオをiPhone6に入るなら、いつでもどこでも友と家族一緒に思う存分シェアできます。

AVCHD、MTS、M2TS形式をiPhone6で再生

一般的に言えば、Sony、Panasonic、CanonなどのHDデジタルビデオカメラが記録したHD動画はAVCHD、MTS、M2TSの形式として保存されます。しかしながら、iPhone6でHD動画を見るのは無理です。形式制限の原因で、HDビデオをiPhone6に取り込むことができたいなら、HDビデオ(AVCHD、MTS、M2TS)を変換し、つまり適当なHDビデオ iPhone6変換ソフトが必要しなければなりません。ただし、HDビデオをiPhone6に取り込む時、変換スピードやデータの安全から見れば、市場では沢山のHDビデオ iPhone6変換ソフト中、業界最高レベルの変換スピードを備えたWinX HD Video Converter Deluxeを皆様にお薦めします。

WinX HD Video Converter Deluxeで簡単にHDビデオをiPhone6に入る可能

WinX HD Video Converter Deluxeとはユーザー様に満足するようにAVCHD、MTS、M2TS形式をiPhone6で再生できる動画変換ソフトウェアです。i5 i7CPUと最適化されたIntel SSE3 MMX指令及びAMD 3DNOW!技術やマルチコアCPUをサポートするためHDビデオをiPhone6に変換が32倍早くリアルタイム変換スピードにアップしました。また高品質エンジンやインタレースエンジンにより、ノイズを低滅や精細度を調整するおかげ更に鮮明な出力映像を提供でき、1920*1080ビクセルがあるiPhone6でHD動画を見るのが最高です。色々なプリセットを埋めこまれて、HDビデオをiPhone6に取り込むことができるのみならず、iPad air、Google New NexusWP8, Kindle Fire HD, PS4などあらゆる流行っているポータブルデバイスにも直接に変換する可能です。

HDビデオをiPhone6に取り込む手順

事前にWinX HD Video Converter Deluxeの無料体験版をダウンロードして、インストールしてください。このソフトのMac版もあり、Macユーザー様がWinX HD Video Converter for Macをダウンロードしてください。
WinX HD Video Converter Deluxeを起動してから、「」ボタンを押すと、操作言語を日本語に選択してください。
HDビデオをiPhone6に取り込む
ステップ1、インターフェースにおける左上の「+動画」をクリックして、iPhone6で再生したいHDビデオ(AVCHD、MTS、M2TS)を選択してから、動画をロードします。
ステップ2、動画をロードした後、自動的にポップアップした出力ファイルに、Appleデバイス-iPhone動画へ-iPhone5Sという順番に従って選びます。(対応できる動画形式についてiPhone6はiPhone5Sと同じです)
ステップ3、「参照」ボタンをクリックし、自分ニーズに応じて、保存先を選択します。「RUN」ボタンを押すと、HDビデオをiPhone6に変換がスタートします。

また、WinX HD Video Converter DeluxeはAVCHD、MTS、M2TSのようなHDカメラビデオファイルをサポートだけではなく、汎用動画も勿論、4K解像度ビデオ、MKV、MODのようなHD動画も完全に対応できるので、スマホやタブレット端末を愛用しているあなたにとって、お手持ちへ楽々変換できますから、動画フォーマットの互換性をもう心配する必要がありません。その上、先進的なYouTubeダウンローダを設置され、僅かな時間でウェブ動画をダウンロードすることが実現できます。且つ豊富な映像編集機能を搭載し、トリミング機能やウォーターマークの追加、クロップ機能、複数の動画のマージ、一括変換などの機能もあります。

カメラが記録したHDビデオをiPhone6に取り込むと、いつでもどこでも人生の軌跡を振り返え、時を経てもあの様子を思い出すことができて、かなりの意義があると思います。

コメント

このブログの人気の投稿

片面2層式DVDコピー方法の解説:簡単に2層式DVD書き込み、圧縮できる

Apple IDがロックされてしまった!iPhone・iPadアカウントのロックを解除する方法

iCloud容量足りない!iCloudストレージいっぱいでバックアップできない時の対処法